2009/05/16

結婚前夜。

「彼は人の幸せを喜び人の不幸を心から悲しむことが出来る人なんだ。」

のびたの結婚前夜、しずかちゃんのお父さんはしずかちゃんにこんなことを伝えたのかもしれない。

12月から5ヶ月かけて準備してきた結婚式。

前日になった今日。

思うことは、、、。

それはやっぱり一つだけ。

「明日で苗字が変わるんだ!!」

という衝撃や、

「本当にこの人でいいのかな」

というマリッジブルーじゃなくて。

それは、私を支えてくれた皆に、私はここまで大きくなれましたと、報告したい。明日の結婚式は心から皆にお礼がいいたい。

そんな「会」にしたいと思っています。

5ヶ月かけて考えてきた結婚式。

今日になっても、「あの曲を使えばよかったー」とか「あのワインを出せばよかったー」とかいろいろ考えることがあるけれど、でも、私達らしく感謝の気持ちを伝えられる結婚式のシナリオが作れたと思っています。(結果はどうあれね★)

私は、のびたに負けないとても素敵な人と出会えました。

それは明日きてくださるみなさんのおかげです。

本当にありがとう。

明日は、宜しくお願いします。

ただただ、明日の結婚式が、みんなに会えることが、心から楽しみです。