2009/04/25

Happy Birthday

4月24日

めでたく29歳になりました。

29歳。

10代のころ、20歳後半の自分の姿を思い浮かべようとしても出来なかった。

人生の遠くに目標があったわけではなくて、その場その場でいろんなことを決めてきたタイプなので、「将来こんな人間になりたい!」というイメージが無かったから、「予想通り」だとかは分からないけれど、納得のいく人生は送れているなぁ、と思いました。

今年は結婚するし。

20代最期のこの1年。

楽しく元気に過ごします!

プレゼントには、新しい苗字の印鑑と大好きな貴腐ワインをいただきました。

印鑑は、櫻の花が蒔絵で描かれたすっごくステキなもの。
印鑑ケースはおばあちゃんになっても使えるようにと、丈夫なクロコのケースです。

貴腐ワインは、シャトーリューセックの1986年。

本当は生まれ年のワインを探してくれていたらしいのだけれど、見つからなかったそう。

そんな心配りにも感動です。とてもおいしくいただきました。