2010/11/20

今年の記念日のお花と2人の婚約者。


11月18日は、2回目の婚約記念日でした。
お祝いがあるごとに旦那さんとそれぞれでお花を選んでいたけれど、今年は2人でお花屋さんへ。

旦:「ピンクがいい」

ということで、ピンクベースのアレンジメントにしました。

いろんな思い出を話ながら、昔のことを思い出しながらお気に入りのレストランで食事。
楽しい1日でした。

そして、17日には、前々職場の同期会(女性3名+男性1名)がありました。
なんと、女性2名が婚約したとのうれしい報告!!

一人は、12月に入籍し、そのまま旦那さんが務める八丈島へ(めずらしい~)。
そして、もう一人は4月から旦那さんが務める静岡へ。

みんなバラバラになってしまうけれど、残念だけど、みんなの幸せがうれしい!!
(がんばれっ!男性1名!!)

当日は、2人のイメージを伝えて作ってもらったミニブーケと、2人をイメージして探したカフェオレボウルをプレゼントしました。

2人とも、ほんとにほんとに、末永くお幸せに!