2010/12/28

感動した焼き肉レストラン。

吉祥寺にある焼肉レストラン『葡萄屋
お値段もそれなりなのでなかなか行くことができないけれど、職場の方がたまに連れて行ってくれます。

東急百貨店のそばにあるこのお店は、3階建て+地下2階の建物一棟が全て葡萄屋さんですが各フロアでお店が異なります。3階が焼肉、2階がステーキ、1階はカフェ、地下1階がバーラウンジ、地下2階ではしゃぶしゃぶが食べられます。

私は3階と地下1階しか行ったことがないけれど、焼肉は叙々苑、大昌園を超えた!と思いました。
こんなの見たことない。特選牛さし!
新鮮で生臭さがなく、コクがあってとてもおいしかったです。なによりもこのボリュームに圧倒されました。

もちろん、カルビや牛タンのお肉類、クッパやビビンパもおいしい!

いつも必ず満足できる、けれど食べ過ぎて食後は大変なことになるおいしいレストランです。