2009/02/10

本格引っ越し作業

2月8日(日)友引に、無事に結納が済んで一安心。

家族からもこんなに祝福してもらえて、私たちは本当に幸せものだなぁと、つくづく思いました。

ほっと一息ついたのも、つかの間。

間髪いれずに今度は引っ越しの準備。

15日(日)までに退去しなければいけないのに、先週末にひいた風邪が長引いて、なかなか思うように作業が出来なかった・・・。

それでも何とか荷造りをしました。冷蔵庫・洗濯機・テレビの不用品回収だけで16,800円もかかり、(でももとは見積で3万以上といわれた!値段なんて、あってないもの)結構な出費だったため、引っ越しは自分で車を出して運ぶことにしました。

今夜実家に帰ってのんびりし、明日実家の車を出して本格的なお引っ越しです。

小物は既に搬入済み。

レイアウトを考えたり、好きな雑貨を並べてみたり。毎日楽しみながら少しずつ引越してきました。

引っ越しって、大変だけれど新しいところに住むのはとても楽しみなものです。