2010/04/22

合同誕生会2010。

今日は、白山のイタリアンIL BRUNOで合同誕生会でした。

前職場でとてもお世話になった先輩「じゅさん」。

私はじゅさんが大好きで、一緒にいるととても楽しくて落ち着きます。
同じ職場で働いているときも、私が転職してからも、かなりな頻度で遊んでもらっていて、仕事で辛いことがあればいつもじゅさんのところに駆け込んで、楽しいことがあってもじゅさんのところへ駆け込んで話を聞いてもらっています。

「明日は忙しくて残業になりそうだから、今日のうちに飲みに行こう!」と言って、気が付いたらAM3時近くなっていてタクシーで帰ったり、、、

じゅさんのおうちへ遊びに行って、怖い話大会が始まってあまりの怖さに1人で帰るのが嫌になり急遽泊まらせてもらったり、、、

いろいろありました。

実はじゅさんも私も4月生まれ。
毎年、合同誕生会を開いています。

いろんなことに気が配れて、自然にこなしてしまうじゅさん。

今回の誕生会も、私はちょっとしたプレゼントしか用意していなかったのに、じゅさんはプレゼントのほかに、私のためにメッセージ入りのケーキを注文してくれていました。(お店の予約を取ったのは私なのに・・・)

やっぱり、じゅさんにはやっぱりかなわない、と思いました。

じゅさん昨日は有難うございました。これからもずっと一緒に過ごしたいです。