2010/05/17

夫婦1歳デー。


2010年5月17日。

本日めでたく夫婦1歳になりました。

去年の今日、結婚式をしていたんだなぁ。

準備もドレスも式も披露宴も全てが懐かしくて、可能ならもう一度結婚式をしたいくらい、素敵な良い思いでばかりが思い出されます。

結婚のお祝いでいただいたバラも家にやってきて1歳になりました。
私たちを祝福してくれるているように、タイミングよく昨日開花。

今夜は旦那さんが仕事で遅くなるためお祝いができないけれど、28日に披露宴をしたレストランでお食事をする予定です。

結婚したこの1年間、本当に楽しくて、この人と結婚できて本当に良かったと思う日々でした。これからも、もっと楽しく過ごせるんだろうなぁ。