2010/02/07

東京ドライブ。


ドライブが大好きな旦那さん。

2、3月は忙しく、土日でも何かしらの仕事が入るため、可愛そうだからいかれる日にドライブに連れて行ってあげました。(私のほうが旦那っぽい)

旦那さんももちろん運転は出来るけれど、何となく心配でいつも私が運転します。(やっぱり旦那っぽい)

うちには車が無いため、ドライブのときはいつもレンタカー。
最近はトヨタのヴィッツが多いです。

昔は運転しにくい車だなぁと思っていたけれど、最近のヴィッツは乗りやすい気がします。今でも車の窓枠が大きすぎて、右折するとき見難い・・・と思うことはちょっとあるけれど。。。

自宅を出発し、目指すところはいつも横浜。
ワールドポーターズに車を置いて、ふらふらします。

写真は帰宅途中、夕暮れ時の東京タワー。

この日記、別に特別なことがあったわけじゃなくて、綺麗な写真が撮れたからアップしたかっただけです。