2010/10/11

Happy Wedding!

2010年10月10日(日) 大安 。

高校の友達、Lくんが広島で結婚しました。

広大な敷地に建つチャペルとガーデン付きの披露宴会場は、1日1組限定なのかゆったりとしていて、とても優雅でした。

土曜日は雨降りで天気が心配だったけれど、当日は快晴。

青空に真っ白なチャペルが良く映えて、みんなで飛ばした風船がとてもきれい。
まるでウェディング雑誌のモデルになりそうな結婚式でした。

高校時代の友達はやっぱり特別。
前日に広島入りをして、わいわいと過ごしたり、馬鹿なことをしてみたり。

式前日、超多忙なLくんにいたずらを仕掛け心配させ、当日朝もいたずらを仕掛け激怒させる、というひどいことをしたり、、、ごめんよ(笑)。

結婚式は、最高でした。あなたの「あの涙」、忘れられない・・・。

Lくんに送るため、みんなで作ったメッセージファイル、無事に届けました。

結婚式の写真はMixiのアルバムにアップするので、見てね!