2011/01/11

旦那さんの仕事。


本日、6年かけてきた旦那さんの仕事が見事に実を結びました!!

私が彼を近くで見てきたのはこの3年ほどだけれど、今日ほどこんなに楽しそうに、うれしそうにこのテーマの話をする彼をはじめてみました。

なかなか結果がでなくて、思ったとおりの現象が現れず、辛い思いをたくさんしてきた。元気がなくて、本当にどうしたらよいか私もわからない日が続いたこともあったけれど、無事に形となって私もすごくうれしかった!

あきらめないで頑張ってきた、忍耐強い彼を誇らしく思います。

彼も私もあの時のつらさを忘れずに、これからも自分の思うことを信じていきたいと思いました。

写真は、本来ならば私が用意するはずのお花だけれど、支えてくれたお礼にと旦那さんが私にプレゼントしてくれました。(私は実際何もできなかったのに・・・)

→このコはおまけ、とのこと。
レジ前に並んでいた100円サボテンくん。