2008/04/25

ばーすでー☆

2008年4月24日☆ 28歳になりましたー!

歳をとるのが楽しいと思えるオトナになってよかった☆

昨日は、「こんなに美味しいフレンチは食べたことがない」とよく言っている 吉祥寺のフレンチへ行きました。(人に教えたくないお店らしく、お店の詳細は秘密。。。)

確かにおいしかった!!
鹿肉のお料理なんかは、柔らかくて赤ワインソースが最高☆ロブスターも実が詰まっていてしっかりした味でした☆フィンガーボウルをもってきてくれたので、足先までしっかり食べつくしてやりました!

    

お食事はしっかりしているのに、すごくカジュアルで気兼ねなくお食事ができて(お料理の写真だって撮れちゃうくらいだから~)、 ワインもいいものが揃っていましたー。なにより店員さんがすっごくフレンドリーで 対応がいい!

最後にオーナーさんがお誕生日のプレゼントって言って、朝につんできたという 大きな四葉のクローバーをくれました!
「願いを込めて、お水につけてあげてね」って。すっごくかわいいおじいちゃんでした☆

また行きたいと思うお店の一つに加わりました~!