2008/04/22

引越し準備中☆

ただいま引っ越し準備中★

使わないソファとかテレビ台とかどうしようーって思っていたところ、ついに思い切って「ヤフオク」に手を出してみた!まずは小物で慣れてから・・・とか思っていたけれど、そんな時間も無いから大物出品してみたところ、フランフランのソファとか、思った以上のお値段がついてちょーハッピー☆お小遣い3万円程ゲット☆

問題なく落札―入金―配送まで終わってよかった~。まだまだ出品中☆無事に売れますように~☆

オークションは粗大ごみに出す手数料も掛からないし、モノがリサイクルできるし、お小遣いも入るしでいいことずくめでした☆モノが先になくなることで、お掃除もしやすくなるし!

がらんとした部屋はちょっと寂しくて、PCのキーボードをたたく音が響く。。。