2008/04/14

アジアンディッシュUma-jia

※残念ながら、、、私のお友達は2年前にお店を退職し、その1年後Uma-jiaは閉店してしまったそうです。。。(2010.4.14)

青山でお買い物+お食事後、高校の同級生が店長さんをしているアジアンカフェ「Uma-jia」へ軽く飲みに行きました。店内のアジアンテイストな家具と照明を落とした雰囲気が素敵で、突然フラッと立ち寄りたくなる☆奥には座り心地のいい大きなソファがあって、思わず長居しちゃうこともあり。

カフェごはんはもちろんのこと、アジアのビールが揃っているので、ビールとおつまみで軽く1杯っていうこともできるのがまたいいところ。可愛いお店だから、女の子が1人で気軽に入れるのもうれしい☆転職して今は遠くなっちゃったけど、前の職場だったらきっと相当通っていたと思う(笑)

友達がお店を持つって、なんだか不思議な感じがしたけれど、うれしいものです~。高校の頃のように、「ここにフラッと来たら友達がいる」みたいな、ちょっと特別な場所になったら素敵だな~

アジアンディッシュ「Uma-jia」のブログ

http://unnancafe.jugem.jp/