2010/06/15

でぶまっしぐら。

まずい。

27歳くらいから、そう簡単には体重が落ちなくなり。
30歳になると、こうも簡単に体重が増えるのか。

歩いてはいるし運動も少しはしている。

でも、普通に食べるだけで(量は多いと思うけれど)すごく太る。昔はそんなことなかったのに。

服を着るのが不快で、苦しい・・・。

まずい。

ということで、目標マイナス5キロを掲げ、目標達成するまで食に気をつけることにします。※結婚してから5キロ太った・・・

宣言!

次のことは必ず守ります。

・お菓子はほどほどに。食べたくても1日1個。

あとは日々の食事をカロリー計算しつつ・・・

地味にがんばります。