2009/11/27

今年のお花2009

旦那さんとお付き合いを始めた2007年11月18日。
昨年はその記念日にプロポーズをしてくれて、さらに記念の日となりました。

付き合って2年のお祝いは、今年も昨年と同じく思い出のレストランへ行くことに。
去年は旦那さんがサプライズでお花をプレゼントしてくれていました。
今年は私がサプライズを!と思い、ブーケのプレゼントを用意しました。

サプライズだからびっくりさせようと思って、お花を隠しに一度家へ戻ったら、
同じように家に戻っていた旦那さんと道でばったり・・・

ということで、全然サプライズじゃなくなりました。

◆旦那さんからのプレゼント◆ 


   冬っぽく・・・とオーダーしたそう。

コットンツリーと赤いバラがクリスマスっぽくてカワイイ!!

玄関に飾ってあるので、いつもコットンをつっついて出勤しています。



◆私からのプレゼント◆ 


   秋っぽく・・・とオーダーしました。


確かに、もう冬か・・・。

大きなお花たちですごい存在感。でも、一番下にあるベージュっぽいバラの色が好きです。


こうやって毎年お互いがイメージするお花を贈りあうようになるのは、なんだかよいなぁと思いました。

来年も楽しみです。