2009/12/28

憧れのひと。


先日、前職場でお世話になった方のおうちにお邪魔しました。

毎年この時期になるとお伺いするのだけれど、伺うたびになんて素敵なおうちだろう、なんて素敵な方なんだろう、といつも思うのです。

お昼をご馳走になったのですが、イタリアンのコースのように、すごく豪華なランチを作ってくださいました。

品数がたくさんあるだけではなく、見た目がゴージャスなだけでもなく、どれもが本当に美味しいのです。
ぜひイタリアンレストランを開いていただきたい、と思うくらい。

こんなにすごいおもてなし料理が作れるなんて、本当にすごいです。
2年前にご馳走になったセロリカレーも絶品で、レシピを教えてもらったのですが、やっぱり私では同じ味にならなくて・・・

お料理が上手で、ライフスタイルにセンスがあって、とにかくカッコいいのです。

毎年お邪魔するたびに、こんな女性になりたい、と思うのです。