2010/01/04

2010年の抱負。

2009年

昨年末は満足な大掃除を敢行し、環境も気分も最高の状態で新年を迎えました。

模様替えまでしてしまった。狭い部屋なのに、家具の配置をかえただけでこんなにも快適に過ごせるなんて・・・。これでお友達を堂々と招待できます。

2009年

いろいろありました。

私にとっては最大のイベント。 結婚。

こんなにいいものだとは思わなかったわ。結婚って。

って、思った2009年でした。365日もあるのに、多分それしかないというくらいインパクト大。
精神的に落ち着いて、なんだか仕事も楽しくなっちゃって、全てがいい方向に向いています。

さて、2010年。

今年はどうなるだろう。

今年のテーマは忍耐力。
結構直ぐ投げ出しがちなタイプなので、物事を続ける力を養いたいと思います。

それから具体的な目標としては、仕事でも必要な語彙力・語学力のアップ。それから、論理的に話すことを身に着けたい、データや数値を示して理屈にあった議論をしたいと思います。

2010年もいい年になりますように。