2010/01/18

お菓子。

私にはなぜかお菓子がよく集まります。
職場でなぜかお菓子をよくもらうのです。チョコレートが多いです。

家ではあまり食べないのですが、仕事中はなんだか口寂しくて、コーヒーと一緒にチョコレートをよく食べるようになりました。

そうすることで、体重は日に日に増加。

少ししか食べていないのに、何でこんなに増えるのか・・・というくらい、間食って体重を増加させます。

年末にいただいたモロゾフのチョコレートも、ようやくこれで食べつくしです。
でも、それと代わる様にゴディバのチョコがやってきました・・・。

うれしいけど。。。

年末年始はもちろん仕事はなく家で過ごしていたのですが、お節なんかをたくさん食べても体重は増えませんでした。むしろ減った。

間食をやめるだけど、2キロは痩せられると思いました。