2009/08/25

旅行の準備で迷っていること・・・


夏休みまであと1週間!
この休みを利用して、新婚旅行に行ってきます。

9月2日~9月9日 ベルギーへ☆

楽しみだ~。本当に楽しみだ~。

いまからルンルンで、すでにスーツケースは準備済み。
韓国旅行に行ったとき、免税店で買ったサムソナイトのスーツケース(1万円くらい安かった!)。赤くてかわいい~。一目ぼれで即決。ドットの部分に付属の丸いシールを貼れば、オリジナルデザインのスーツケースになります(こんな感じ)。でも旦那さんが貼るのを反対してるからやらないけど・・・

毎年どこかしら海外には行っていたので旅行の準備は慣れているけれど、今回は迷っていることがあります。

それは、服と靴・・・

最近はバリとかフィジーのリゾート系を中心に旅行していたので、服装は無印良品が中心で、靴はぺたんこサンダンルとか常に軽装でした。女の子同士だったし・・・。カナダに行ったときは1人だったし。。。

それが、今回はヨーロッパだし、ちょっと秋が感じられる気候だし、旦那さんは楽な服装を持っていない人だし、などの理由で、私の服装で迷っています。

カジュアルすぎず、長く歩けて、でもスタイリッシュでレストランにも入れる格好って、難しいよね・・・。できたら靴はもって行きたくないし、服も最小限の枚数で行きたいと思っています。

あと1週間だけど。。。どうしよう・・・

何かお勧めのものがあったら、教えてください!!