2009/08/31

ビアガーデンへ。


今年初となるビアガーデンへ行ってきました。

旦那さんと、旦那さんの高校のお友達、そして私の元職場の人たちと、ちょっと変わった人たちばかりの楽しい会合でした。

行ったところは、グランドプリンスホテル新高輪の高輪・森のガーデンレストラン

ホテルにビアガーデンがあるなんて知らなかった!ちょっと気になるし、それに森って?

と思って行ってみたところ、本当に緑に囲まれたおしゃれなところでした。

プリンスホテル高輪側から入ったのですが、まずホテルを突っ切って庭に出ると、そこは日本庭園でした。緑の庭を抜けて新高輪のホテルにたどり着くと、その中庭が森のガーデンレストラン。

プールを中心にしてテーブルが並んでいて、結構オトナな雰囲気でした。
バーベキュー食べ放題にはしなかったけれど、飲み放題+アラカルト料理でご飯も十分満足しました。

けれど、、、

夏休みだったせいか、なぜか学生らしい集団が多く目に付きました。

学生なのにホテルのビアガーデンなんてすごいなぁと思っていたら、突然隣のテーブルに座っていた若い子集団の席から「ポンッ」と音が。

見てみると・・・

シャンパンあけていた・・・・

すごいリッチ・・・何なんだこの集団は。

港区という土地に住むリッチなお家の子供たちだろうか。

学生たちの派手なノリがうるさいなんてことはなかったけれど、いろんな世界があるなぁと感じてしまいました。