2010/08/27

英語プライベート学習生募集。

英語を始めて1年。

最近の1年て、なんか1ヶ月くらいに感じるときがある・・・。

超ハードな8ヶ月コースが終わり、今は週に1回ののんびりコースになりました。
テキストも日本人向けに作られたもので、苦労なく続けています。

けれど、、、超ハードコースのときは毎日英語漬けだったので力があがっているのを実感できたけれど、最近は、むしろちょっと下降気味。。。こんなにも差が出るものなのね・・・。


けれど、そんな私に朗報が。


英語教室で教えてもらっていたイギリス人講師が、また日本に帰ってくることに。
これまでの教室には所属せず、プライベートで教えてくれるとのことでした。

英会話に通うよりもずいぶん安いし、時間も長い。

■☐ Price ■☐
4500 yen for an hour and a half, or 3500 yen for an hour.

■☐ Place ■☐
at a cafe near your house.

We can study business or general English, and I can help you with any English you write at work.

講師の先生は男性で20代後半(多分)、有名な大学を卒業されているのと知識が豊富、(さらに料理上手)なので、これまで受けた講師の中で教え方が一番上手でした。もちろんイギリス英語です。
彼は、東京23区内に住む予定です。

興味がある方はご紹介しますので、ご連絡ください☆