2009/10/26

白山のイタリアン。

日曜日のランチ。

白山にあるイタリアン「イル・ブルーノ」へ行きました。
近くにある姉妹店の「こむぎこ」もいいけれど、私はイル・ブルーノ派です。

このお店は、カジュアルなイタリアンのお店の中では一番おいしいと思います。

私が食べたのは、魚介のトマトソースパスタ(正式名忘れました・・・)。

濃厚なトマトクリームと魚介の味がとってもいい。具も大きくて、すごく美味しい。

私はイタリアンが大好きです。食べ物で一番好きなのはパスタです。
「美味しいパスタが食べたい」と思うことはよくあるけれど、なかなか美味しいパスタに出会えません。大体が「普通に美味しいよ」という感じ。

でも、ここのパスタは「美味しいパスタを食べた」と大満足できる味なんです。

これは旦那さんが食べた、ジェノバソースのパスタ(これも正式名忘れました・・・)。

ちょっともらったけれど、とっても美味しかった。

※旦那さんはジェノバ好きらしいです。私はトマト系のパスタをいつも食べます。

味はもちろん、ボリュームが多くて具も大きい。
お店もおしゃれだし、店員さんもとても親切です。


近くに来た際は、ぜひよって欲しいお店です。